ホームエンターテイメント漫画ゆうなぎのことをもっと知ってもらおう企画!!アニメ・漫画について10の質問を受けてみた!!!

ゆうなぎのことをもっと知ってもらおう企画!!アニメ・漫画について10の質問を受けてみた!!!

やほ!!ゆうなぎです!!!




今日はね、、、



ゆうなぎのことをもっと知ってもらおう企画!!

アニメ・漫画について10の質問を受けてみた!!!


です!!!


急に企画始まっちゃった!! (笑)




ただひたすらに、ゆうなぎが好きなアニメを語ってみるぞ!!




それでは、スタート!!!





1.はじめまして!名前と好きなアニメを教えてください!


あ、どうも。ゆうなぎです(•▽•) (笑)


好きなアニメはね、たっっっっっくさんあるんだけど、

中でも名探偵コナンは大好きだな!!!!




2.ではそのアニメの好きなところは?


好きなところかー、、

んーとね、やっぱね、コナンくんが必死に蘭ちゃんを守るところかな!!


あと灰原哀ちゃんが可愛い。タイプです。はい。 (笑)




3.そのアニメの好きなキャラクターは?


やっぱり江戸川コナンくんは外せないよな!!!

カッコいいし可愛いし最強だと思う!!


あと灰原哀ちゃん。はい。何度も言いますがタイプです。(笑)




4.そのアニメの好きな台詞は!?


台詞まじでいっぱい良いのあるから悩むぞ〜!!

一つに絞れねぇ〜!!


でも本当に心に響いたのは、

「完璧なんてこの世にはねぇよ。絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる。

そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか、

一度リセットし正常に戻し頑張って遅れを取り戻すかはその人次第。

あんたは怖かっただけだよ。リセットするのがな。」


っていうコナンくんの台詞かな!! ながっ!!!(笑)


でもこの台詞を聞いてから、何事も頑張ることが大切だ。

って改めて思えるようになったゆうなぎにとって大切な台詞!




5.そのアニメの好きな声優さんは!?


やっぱりコナンくん役の高山みなみさん!

あとは毛利小五郎役の神谷明さんと小山力也さん!




6.その声優さんはその人以外にどんなキャラの声をしてる!?


高山みなみさんは

・「魔女の宅急便」のキキ/ウルスラ

・「忍たま乱太郎」の猪名寺乱太郎

・「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のエンヴィー


神谷明さんは

・「北斗の拳」のケンシロウ

・「シティーハンター」の冴羽リョウ

・「キン肉マン」のキン肉マン


小山力也さんは

・「Fate/stay night」の衛宮切嗣

・「NARUTO-ナルト-」のヤマト

・「バキ」の烈海王


などなど有名なキャラクターをたくさん演じてる声優さんたちだぞ!!




7.それ以外にすきなアニメは!?


他にももっっっっっっと好きなアニメはあるんだけど

ソードアート・オンラインも大好きなんだ!!!!

ゆうなぎもキリトくんになりたい!!(笑)




8.好きなキャラクターは!?


キリトくんは当たり前に好きだけど、

キリトくんの妹のリーファとファントム・バレット編のシノン、

マザーズ・ロザリオ編のユウキが可愛くてカッコよくて大好き!!




9.アニメの中で一番仲良くなりたいのは!?


いやめちゃくちゃ選べないな!(笑)


でもやっぱりコナンくんと一緒に事件に巻き込まれたいし(笑)

キリトくんと一緒にクエストクリアもしたい!!(笑)




10.最後にあなたにとってアニメとは!?ありがとうございました!


ゆうなぎにとってアニメとは、酸素!!!

生きるために必要不可欠なものかな!!


アニメについてたくさん語れて楽しかったぞ!!!







、、、さて!!今日はアニメに関する10の質問に答えたぞ!!

ゆうなぎも、Animagiclubのメンバーも、これからもっともっと自分のことを発信していくから

楽しみに待っててくれよな!!!






たいありでした!!!

- Advertisment -

Animagiショップ