ホーム日本の文化ゆうなぎのことをもっと知ってもらおう企画!!食べ物について10の質問を受けてみた!!!

ゆうなぎのことをもっと知ってもらおう企画!!食べ物について10の質問を受けてみた!!!

やほ!!ゆうなぎです!!!




今日はね、、、



ゆうなぎのことをもっと知ってもらおう企画!!

食べ物について10の質問を受けてみた!!!


です!!!




ゆうなぎめちゃくちゃ食べることが好きなんだけど、

調子良い時は一日に五食ぐらい食べるんだよね。(笑)



調子良い時とか言ってるけど、

だいたい毎日調子良いんだけどね。(笑)

さて、今日は、ゆうなぎが【食】についての質問を受けてみました!!



それでは、スタート!!!






1.はじめまして!好きな食べ物(和食)を教えてください!


あ、はじめまして!!(なんか前にもお会いしたような・・・?(笑))

和食はもちろんお寿司!!なんといってもお寿司!!

特にえんがわとつぶ貝!!!!!




2.その食べ物を好きな理由は?


お寿司はいろんな種類があるから飽きないし、

見た目も可愛くて好き。(笑)


なんか昔よりもたくさん種類増えてるし、

これからももっと面白い美味しいネタが増えてほしい!!!




3.では好きな食べ物(洋食)を教えてください!


洋食はパスタが好きだぞ!!

中華料理は麻婆豆腐が好きで、

韓国料理はタッカンマリが好きで、

フィリピン料理はカレカレが好き!!!


なんだかたくさん答えてしまった。(笑)


日本食はもちろん大好きなんだけど、

もっともっと世界の美味しいご飯をたくさん食べたい!!!食いしん坊!!(笑)




4.逆に苦手な物や嫌いな物ってある?


昔はピーマンが本当に苦手だったんだけど(子供(笑))

今では大好きになったんだよー!!いやぁ、成長したなぁ!(笑)


でもでも、辛い食べ物は実は少し苦手。


ちょっとだけなら食べれるんだけど、

「激辛!挑戦!」みたいなのは絶対に無理だ。(笑)




5.好きな和菓子を教えて!


お菓子も本当に大好きでめちゃくちゃ食べるんだけど、

和菓子なら羊羹とおしるこが好き!!渋い?(笑)




6.好きな洋菓子を教えて!


洋菓子いいよね・・・

マカロンを初めてみた時は革命だと思ったよゆうなぎは。(笑)

でもでもやっぱりプリンは大好物だな!!




7.毎日食べても良いなと思う食べ物は?


お寿司!!!むしろ良いの?!良いって言ってくれ?!(笑)




8.今食べたい食べ物は?


今かぁ〜〜〜!

今はね、だし巻き卵かな(笑)


いや、お酒飲んで無いからね?!(笑)




9.今食べたいお菓子は?


今はね、柿ピーかな!!!!


・・・


いや、だから、お酒飲んで無いからね?!(笑)

偶然だから!!!(笑)




10.最後に一番最近食べた食べ物を教えて?ありがとうございました!


最近食べたのは枝豆!!!!(完全にバレた顔)


・・・


・・・



ありがとうございました!!!!!!!!(勢いで誤魔化す)







さて!!(笑)


今日はゆうなぎが食べ物に関しての質問を答えてみましたー!!


みんなが好きな食べ物は出てきた??

一緒の人がいたら運命だな!!




あ〜〜次はなんだかお酒の話でもしたくなってきたな!!!(笑)









たいありでした!!

- Advertisment -

Animagiショップ